« 「2015年さっぽろさよならマラソン」の完走記 | トップページ | 今年走った大会 »

2015年11月12日 (木)

「2015年さっぽろさよならマラソン」の成績表

昨日、この前の日曜日に行われた「さっぽろさよならマラソン」の
成績表が郵送で届きました。
Sayonaraseiseki

自分が走った組の、全完走者の記録が記載されている
一覧表のようなものでした。

僕の走った男子B組ハーフマラソンの部(36歳~49歳)の完走者は85人で、
その中で僕は上位30%以内に入っているような、まずまずの好順位でした。

10位までが入賞で、副賞で鮭一匹が貰えるのですが、10位の人のタイムが
1時間24分34秒で、1時間30分台の僕とは6分近くの差がありました。

このラインに辿り着くまでには、キロあたり15秒以上は早いペースで
走らないとダメなので、残念ながら完全に無理です。

ゴール後に会場に掲載してあった上位者の速報を見たら、
たしか男子C組ハーフマラソンの部(50歳以上)でも、
10位の人は1時間28分台だったと思います。

そんなわけで、鮭の獲得への道は限りなく遠いです(^^)

|

« 「2015年さっぽろさよならマラソン」の完走記 | トップページ | 今年走った大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62665595

この記事へのトラックバック一覧です: 「2015年さっぽろさよならマラソン」の成績表:

« 「2015年さっぽろさよならマラソン」の完走記 | トップページ | 今年走った大会 »