« 中日ドラゴンズの若松駿太が2ケタ勝利に到達! | トップページ | ともに1勝1敗に »

2015年10月10日 (土)

小野伸二の2試合連続ゴールで2連勝!(コンサドーレ札幌)

今日から嬉しい3連休です(^^)

そんな今日は、午前11時30分過ぎから1時間ちょっとのランニングをしてきました。
走った距離は12キロほどでした。

一昨日から昨日のお昼あたりまで続いていた荒れた天気がウソのように、
今日は日差しもあって穏やかな状態で、半袖シャツ1枚でちょうど良いくらいの
快適な状況でした。

------------
サッカーJ2リーグ 第36節  札幌厚別

コンサドーレ札幌 2-1 コンサドーレ札幌

得点:前半30分 宮澤(札幌)
    後半  9分 ジャーン モーゼル(金沢)
    後半32分 小野(札幌)

試合内容は分かりませんが、前節に続いての勝利で、
ホントに久しぶりの連勝となりました。

決勝点の場面は、途中出場で入ったばかりの荒野のクロスから
小野が決めたようです。

小野は2試合連続のゴール、荒野は2試合連続の貴重なアシストとなって、
これで3連休を気分良く過ごせます(^^)

現段階では暫定で9位、プレーオフ圏内の6位の長崎との
勝ち点差は5となっているので、午後4時から開始の他会場の
試合経過を気にしたいと思います。

|

« 中日ドラゴンズの若松駿太が2ケタ勝利に到達! | トップページ | ともに1勝1敗に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62447617

この記事へのトラックバック一覧です: 小野伸二の2試合連続ゴールで2連勝!(コンサドーレ札幌):

« 中日ドラゴンズの若松駿太が2ケタ勝利に到達! | トップページ | ともに1勝1敗に »