« 青山学院大が3年ぶり2回目の優勝(2015年出雲駅伝) | トップページ | 「2015年北海道ロードレース」まで1週間 »

2015年10月17日 (土)

2015年の年間走行距離が1000キロ突破

今日は午前11時30分過ぎから、15キロほどのランニングをしてきました。

今日の札幌の最高気温が20.1℃で、綺麗な青空が広がる中、
半袖シャツ1枚と短パンで走りました。

今の時期、この格好で寒さを全く感じずに走ることができるのは
なかなか無いので、得をした気分になりました。

ただ、たくさんの雪虫に正面から襲撃されて、走るのにはかなり難関と
なっていました(^^)

ジョグノートの記録では、今日の15キロを加えると、今年の年間の走行距離が
1001キロになったということで、無事に1000キロの大台を突破しました。

1月 0キロ
2月 9キロ
3月 111キロ
4月 135キロ
5月 120キロ
6月 155キロ
7月 143キロ
8月 169キロ
9月 81キロ
10月 77キロ

という記録に。

ここ何年か、この年間走行距離が1000キロを突破した時に
ブログにネタにしているのですが、その到達日が、

2010年 9月12日
2011年 9月19日
2012年 8月18日
2013年 9月11日
2014年 9月14日

で、そして今年が10月17日となっています。

今年は、例年よりも遅い1000キロ到達となってはいますが、
とにかく無事に「大台」に載せることができて満足です(^^)

今日の午後からは箱根駅伝の予選会、プロ野球のクライマックスシリーズの
ヤクルトの日本シリーズ進出、サッカーJ1の清水エスパルスのJ2降格、そして
ボクシングの河野×亀田と、お腹一杯の状態に。

この中で1つだけ取り上げて、「河野、良くやった!!!!!!!」ということで、
4階級制覇を阻んだ河野公平(ワタナベ)に深く感謝です。

|

« 青山学院大が3年ぶり2回目の優勝(2015年出雲駅伝) | トップページ | 「2015年北海道ロードレース」まで1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62495368

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年の年間走行距離が1000キロ突破:

« 青山学院大が3年ぶり2回目の優勝(2015年出雲駅伝) | トップページ | 「2015年北海道ロードレース」まで1週間 »