« 2015年の年間走行距離が1000キロ突破 | トップページ | 初雪の中のレース? »

2015年10月18日 (日)

「2015年北海道ロードレース」まで1週間

今日は午前中にNHK杯の将棋トーナメントのテレビ中継を見たあと、
正午過ぎから10キロほどのランニングをしてきました。

走り終わって、家に戻ってからアタック25を見たところ、今日は40代大会で、
北海道千歳市の男性の方が優勝して、最後の海外旅行を賭けた問題でも
向井千秋さんをしっかりと答えていて、気分が良くなった日曜日の休日に
(午後1時試合開始の「コンサドーレ札幌0-3ジュビロ磐田」については
触れない方向で‥‥‥)。

今日の札幌市の最高気温は22.1℃と、今の時期としてはかなり暖かい状態で、
そんな中、半袖シャツ1枚と短パンでのランニングをしてきました。

昨日に引き続いての軽装で、さらに昨日よりも激しい雪虫の大群で、
印象深いこの週末のランニングになりました(^^)

昨日、1週間後の10月25日(日)に行われる「第36回北海道ロードレース」の
ゼッケン引換証のハガキが届きました。
Roadracehagaki_2
ハーフマラソンを走ります。

大会要項によると、ゴール後の抽選会で、来年2月21日(日)に行われる
「おきなわマラソン」に抽選で2名をご招待とのこと。

そんなわけで、この2月21日前後の1週間は今から予定を空けて、
虎視眈々と1週間後の当選発表を待っています(^^)

|

« 2015年の年間走行距離が1000キロ突破 | トップページ | 初雪の中のレース? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62501949

この記事へのトラックバック一覧です: 「2015年北海道ロードレース」まで1週間:

« 2015年の年間走行距離が1000キロ突破 | トップページ | 初雪の中のレース? »