« ともに1勝1敗に | トップページ | 青山学院大が3年ぶり2回目の優勝(2015年出雲駅伝) »

2015年10月12日 (月)

15キロのランニング練習

今日は3連休の悲しい3日目でした(^^)

そんな今日は、午前11時30分頃から15キロほどのランニングをしてきました。
走ったペースは、1キロあたり5分を少し超えるくらいのペースだったと思います。

昨日と同じように、走っている途中に時折パラパラと雨が降ってはきましたが、
特に問題にはならずに走ることができてラッキーでした。

今シーズンの大会参加では、

・10月25日(日) 北海道ロードレース(ハーフ)
・11月 8日(日) さっぽろさよならマラソン(ハーフ)

が、残りの2レースとなっています。

明日の天気予報では強い寒気によって「北海道では平地でも雪が」という予報も
出ているようですが、長い冬眠前にこれからの終盤戦を満喫していきます(^^)

午後1時前にランニングから家に戻ってからは、大学駅伝の出雲駅伝、
全道高校野球の秋季決勝戦、セ・パ両リーグのクライマックスシリーズの
1stステージの第3戦と、テレビ観戦に大忙しでした。

ここら辺については、明日以降のブログで書いていきたいと思います。

|

« ともに1勝1敗に | トップページ | 青山学院大が3年ぶり2回目の優勝(2015年出雲駅伝) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62462848

この記事へのトラックバック一覧です: 15キロのランニング練習:

« ともに1勝1敗に | トップページ | 青山学院大が3年ぶり2回目の優勝(2015年出雲駅伝) »