« 小野伸二の2試合連続ゴールで2連勝!(コンサドーレ札幌) | トップページ | 15キロのランニング練習 »

2015年10月11日 (日)

ともに1勝1敗に

今日は正午過ぎからランニングをしてきました。
走った距離は7キロほどでした。

途中、雨がポツリポツリと降ってきましたが、本格的に降ってくる前に
家に到着することができてラッキーでした。

家に帰ってからはアタック25を見て、そして両リーグとも午後2時試合開始となった、
プロ野球クライマックスシリーズの1stステージのテレビ中継を観ていました。

今さらながら、僕は導入当初からずっと「クライマックスシリーズ反対派」では
あるのですが、それはそれとして、毎年楽しく観てはいます(^^)

今日は昨日負けた阪神と日ハムが勝って、これでお互いに1勝1敗に。

ちょうど1年前、この3連休の最終日となる「体育の日」のブログに書いた
文章を振り返ると、

---------------
●2014年10月13日(月)

本来は今日は、午後からは「出雲駅伝」「パリーグ・クライマックスシリーズ」の
テレビ観戦で大忙しの予定だったのですが、どちらも台風の影響で中止になり、
今日の祝日の午後は一気にヒマになってしまいました(^^)
---------------

ということがあったのですが、今年は大丈夫そうです。
明日、出雲駅伝は午後1時05分スタート、野球は両リーグともに
午後2時試合開始です。

さらに明日は、高校野球の秋季全道大会の決勝戦の「札幌第一×北海道栄」の
試合も、旭川スタルヒン球場で午後1時試合開始で、NHKで中継があるようです
(こちらは、天気予報では雨の可能性もあるようですが)。

そんなわけで、明日は午前中にランニングを済ませて、
午後はスポーツ観戦三昧といきたいと思います(^^)

|

« 小野伸二の2試合連続ゴールで2連勝!(コンサドーレ札幌) | トップページ | 15キロのランニング練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62455888

この記事へのトラックバック一覧です: ともに1勝1敗に:

« 小野伸二の2試合連続ゴールで2連勝!(コンサドーレ札幌) | トップページ | 15キロのランニング練習 »