« 「2015年北海道マラソン」の完走記 | トップページ | ちょうど10年前に »

2015年9月 1日 (火)

全ては気のせい

以前にもこのブログでほぼ同じようなネタを書いたことがありますが、
2日前の北海道マラソン、沿道の方々が持ってくれていた応援ボードで
最も印象に残ったのが、

「脚が痛いのは気のせい」

という応援メッセージでした。たぶん、新川通の前半で見た記憶があります。

大会本番では、15キロを過ぎたあたりから左足の裏に少し痛みが出てきて、
さらに左側のお尻のあたりにも妙に張った感じが出現してきて、

「ちょっとヤバイかなぁ~」

と不安になりながら走っていたのですが、この「脚が痛いのは気のせい」という
文字を目にした時に、一瞬ですがホントに全てが気のせいに思えてきて、
走りながら思わず笑ってしまいました(^^)

|

« 「2015年北海道マラソン」の完走記 | トップページ | ちょうど10年前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62200256

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては気のせい:

« 「2015年北海道マラソン」の完走記 | トップページ | ちょうど10年前に »