« 「2015年さっぽろさよならマラソン」の大会要項 | トップページ | オータムフェストと札幌マラソン »

2015年9月 8日 (火)

ランニングシューズ「LYTERACER TS 4」を購入

今日は帰りに札幌スポーツ館に行って、ランニングシューズを買ってきました。

買ったのは大会の本番用に使うもので、適度に軽くて、
適度にクッション性のありそうな感じの、アシックス製の
「LYTERACER TS 4(ライトレーサー)」というシューズにしました。
Lyteracer_y_ts_4
片足の重さは約220g。表示には「サブ3.5を目指すランナーへ」のような
説明書きがされていました。

ちなみに、サブ3レベルになると重さはもっと軽くて、
200gを切るものも多いようです。

この前の北海道マラソンで、ここまで1年ちょっと使ってきたシューズには
一区切りということで、これからの秋のハーフマラソンシーズンには、
この新しいシューズで気分も新たに挑みたいと思います(^^)

|

« 「2015年さっぽろさよならマラソン」の大会要項 | トップページ | オータムフェストと札幌マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62244834

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズ「LYTERACER TS 4」を購入:

« 「2015年さっぽろさよならマラソン」の大会要項 | トップページ | オータムフェストと札幌マラソン »