« 13試合ぶりのリーグ戦勝利!(コンサドーレ札幌) | トップページ | 不安定な天気 »

2015年9月13日 (日)

昨日、9月12日はマラソンの日だったようで

今日は正午過ぎから、1時間ほどのランニングをしてきました。

朝からわりと本格的な雨が降り続いていて、走るのには厳しい状況かなと
思っていたのですが、お昼近くになるにつれて徐々に小降りになってきて、
走っている最中にはパラパラ程度で、走るのには特に問題とはならずに
非常にラッキーでした。

さて、昨日の9月12日は「マラソンの日」だったということを
今日になって知りました。

その起源はウィキペディアなどで調べてみてください(^^)

せっかく昨日も休日で走ったので、その「マラソンの日」を認識しながら
走りたかったと、妙に残念な気持ちで一杯です‥‥‥。

|

« 13試合ぶりのリーグ戦勝利!(コンサドーレ札幌) | トップページ | 不安定な天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62275599

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、9月12日はマラソンの日だったようで:

« 13試合ぶりのリーグ戦勝利!(コンサドーレ札幌) | トップページ | 不安定な天気 »