« 晴れのち雨のち晴れ | トップページ | 明日は札幌マラソン »

2015年9月29日 (火)

美唄の大会結果が掲載(2015年ピパオイヘルシーロードレース)

先週の水曜日に美唄市でハーフマラソンを走ってきた、

「第24回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第20回美唄市ハーフマラソン」

の大会結果が、美唄市の公式ページに掲載されていました。
http://www.city.bibai.hokkaido.jp/herushi/h27kiroku.html

これを見ると、男子のハーフでは、陸連登録者対象の公認ハーフの部で47人、
その他の一般ハーフの部で318人、合計365人が完走していました。

その中で僕は上位の25%以内に入っているような、まずまずの好位置でした(^^)

さて、この大会、ハーフをスタートしてからの序盤のわりと長い時間、
横浜DeNAベイスターズのユニフォームを着ているランナーの方と
近くで一緒に走っていました。

背番号が8番の多村仁志選手のユニフォームでした。

普段の大会では、ベイスターズのユニフォームを着ている人は
なかなか見かけることはないので、

「僕は多村選手と同い年(38歳)なんですよ~」

などと、よっぽど話しかけたかったのですが、
残念ながらその勇気は出ませんでした(^^)

そして今日、スポーツニッポンのページに「DeNA・多村 来季構想外」との
見出しの記事が。

まぁ、この時期のスポーツ新聞の記事は「話半分」で目にしないと
いけないながらも、この見出しを見た瞬間、6日前の美唄で会った
あのランナーの方を真っ先に思い出しました。

|

« 晴れのち雨のち晴れ | トップページ | 明日は札幌マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62379053

この記事へのトラックバック一覧です: 美唄の大会結果が掲載(2015年ピパオイヘルシーロードレース):

« 晴れのち雨のち晴れ | トップページ | 明日は札幌マラソン »