« ちょうど10年前に | トップページ | 「2015年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市)」のゼッケン引換証 »

2015年9月 3日 (木)

ゴールの動画(2015年北海道マラソン)

しつこく北海道マラソンの話題で。

先ほど大会公式ページを見てみたら、自分のゴールシーンを
動画で見られるページが公開されていました。

http://entry.hokkaido-marathon.com/2015/finish/

さっそくゼッケン番号を入力して検索してみると、ゴールする30秒くらい前の
タイムになった時、画面の右上の方から自分の姿が現れてきました。

そしてその姿がゴールに向かってだんだんと大きくなってくるのを目にすると、
思わず「4日前の俺、偉い!」と自分で自分を褒めたくなりました。

ただ、ゴールの瞬間、自分としては両手を大きく高く広げて、
格好良くゴールに入っていったつもりでした。

しかし、この動画を見てみると、実に中途半端な手の上げ方での
ゴールとなってしまっていて、そこは少し残念でした(^^)

|

« ちょうど10年前に | トップページ | 「2015年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市)」のゼッケン引換証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62209213

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールの動画(2015年北海道マラソン):

« ちょうど10年前に | トップページ | 「2015年ピパオイヘルシーロードレース(美唄市)」のゼッケン引換証 »