« ゴールが遠い‥‥(コンサドーレ札幌×ファジアーノ岡山) | トップページ | 夏の日の1993/class(1993年) »

2015年8月16日 (日)

Mr.Childrenのコンサートチケットが到着(8月23日 札幌ドーム)

今日は悲しいことに、5連休の最終日となります‥‥‥。

そんな今日は、正午前から15キロほどの距離を走ってきました。
家を出た瞬間、妙に涼しい感じがあって「あれっ?」と思ったのですが、
家に戻ってからアメダスのデータを見てみると、札幌市の気温が、

10時 26.0℃
11時 24.8℃
12時 22.3℃
13時 23.4℃
14時 24.4℃

ということで、やはり走り出した正午あたりの気温が低かったようです。
そのおかげもあって、走っている最中、身体がだいぶ楽に感じました。

さて、今日は家に簡易書留で郵便が届きました。

中身は、1週間後の8月23日(日)に札幌ドームで行われる、
Mr.Childrenのコンサートツアー「未完」のチケットでした。
Mc2

事前にメールで、8月14日に発送を行うというお知らせは受けていましたが、
無事に届いて一安心です(^^)

座席はスタンド指定席で、札幌ドームのページでどこの座席かを調べてみたら、
野球でいうところの内野3塁側の3塁ベースのあたりで、高さは真ん中くらいの
座席のようです。

実際にどうなのかは分かりませんが、まずまず良さそうな座席だと
思い込んでおきます。

これから1週間、6月に発売されたアルバムの「REFLECTION」を
聴きこみながら過ごしていきます。
Mc1_2

また、このツアーは7月18日の福岡からスタートしていて、
大阪、広島、新潟は既に終了しています。

そのため「どんな曲をどの順番で演奏したか」という、いわゆるネタバレは
ネット上のあちこちで載っているのでしょうが、それは知りたくないので、
ネットサーフィン(死語?)をする際には細心の注意を払います(^^)

|

« ゴールが遠い‥‥(コンサドーレ札幌×ファジアーノ岡山) | トップページ | 夏の日の1993/class(1993年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62094504

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Childrenのコンサートチケットが到着(8月23日 札幌ドーム):

« ゴールが遠い‥‥(コンサドーレ札幌×ファジアーノ岡山) | トップページ | 夏の日の1993/class(1993年) »