« 世界陸上北京大会の男子マラソン | トップページ | 最後の練習 »

2015年8月23日 (日)

Mr.Childrenのコンサート「未完」から帰宅

昨日の夜は堀北真希さんの結婚の一報にショックを受け、
今日は1日中、起きる気力もなく布団の中で過ごしたいところでしたが、
札幌ドームで午後3時30分からMr.Childrenのコンサートがあったので、
普通に朝起きました。

結婚相手が「38歳の男性」というところは、僕も完全に一致するのですが(^^)

Mrpanfu

通常、家から札幌ドームに行く時は、まずは地下鉄の東西線に乗って
大通駅まで行って、そして東豊線に乗り換えて福住駅まで行きます。

ただ、今日は東豊線が凄い混みそうだったのでそれを避けて、
東西線で南郷18丁目駅まで行って、そこから歩いて札幌ドームを
目指しました。30分ほど歩いて無事に到着しました。

今日の午前中、世界陸上中継の競歩を観ていた影響で、
歩いている最中、思わず不自然な歩き方をしたくなりました。

今日のコンサートについて、あれこれと詳しく書きたいのですが、
このツアーは9月20日の大阪ドームまで続くため、ネタバレ禁止で
自粛します。

1つだけ書くと、かなり初期の頃の曲を1曲やって、その曲は僕が
大学受験の浪人時代に頻繁に聴いていて、ただ今日のコンサートで
やるとは全く想像していませんでした。

そのため、ビックリしたのと嬉しかったのとで、その曲のイントロが
流れた時は、異常に気分が高揚しました。

とにかく今は満足感と脱力感で、完全に燃え尽きた状態です。
今年は、4月の北海きたえーる、そして今日の札幌ドームと、
ミスチルのコンサートに2回行けて非常に良かったです。

今年、2015年はこれでもう、思い残すことはありません。
皆さま、良いお年を(^^)

|

« 世界陸上北京大会の男子マラソン | トップページ | 最後の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62143609

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Childrenのコンサート「未完」から帰宅:

« 世界陸上北京大会の男子マラソン | トップページ | 最後の練習 »