« 最後の練習 | トップページ | 「2015年北海道マラソン」のタイム速報サービス(RUNNETのランナーズアップデート) »

2015年8月28日 (金)

「2015年北海道マラソン」のゼッケンを受け取り

今日は仕事が終わった後に大通公園へ行って、2日後に行われる
北海道マラソンのゼッケンなどを受け取ってきました。
8281
大通公園の西7丁目がゼッケンの引換場所となっていました。

8282
無事に受け取ることができて一安心です。

その後、西6丁目で参加賞のシャツを受け取り、さらに無料で
「冷たいメロンパン」を配布していたので、喜んでいただきました(^^)

そして、自分の手荷物預け所となる西3丁目まで移動してみました。
8283

今日の元気な状態で歩いてみても「結構な距離があるなぁ~」という
感覚でした。

本番当日、42キロを走って西8丁目にヘロヘロの状態でゴールして、
それからこの西3丁目まで手荷物を受け取るために歩かなければ
いけないと考えると、ある意味、42キロを走るよりもその後の方が
憂鬱になります(^^)

|

« 最後の練習 | トップページ | 「2015年北海道マラソン」のタイム速報サービス(RUNNETのランナーズアップデート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62173921

この記事へのトラックバック一覧です: 「2015年北海道マラソン」のゼッケンを受け取り:

« 最後の練習 | トップページ | 「2015年北海道マラソン」のタイム速報サービス(RUNNETのランナーズアップデート) »