« 土曜日はコンサドーレ札幌の応援に(11試合ぶりの勝利を‥‥) | トップページ | ゴールが遠い‥‥(コンサドーレ札幌×ファジアーノ岡山) »

2015年8月14日 (金)

ナザリトと内村の2トップに?

5連休の3日目となる今日は、正午前から12キロほどの距離を走ってきました。

アメダスのデータによると、札幌市の気温は正午が26.7℃、午後1時が28.0℃と
結構高めで、日差しも強くて暑かったものの、空気がわりとカラッとしたような
感じだったのでだいぶ救われました。

さて、昨日のブログにも書いたとおり、明日は昼から札幌ドームへ行って
サッカーJ2リーグのコンサドーレ札幌×ファジアーノ岡山の試合観戦を
してきます。

札幌のFWの都倉がゴールを決めるシーンが、昨日から僕には幻覚として
はっきりと見えていたのですが、今日の北海道新聞の朝刊を見ると、

・都倉が昨日の練習中に負傷し(左太もも裏)、明日の岡山戦に
 出場できない可能性が高くなった
・FWの先発は内村とナザリトの2トップとなる見込み

ということで、「都倉が‥‥‥、そしてナザリトかぁ‥‥‥」とテンションが
朝から下がってしまいました(^^)

明日の試合後には、

「俺はナザリトを信じていた!」

と手のひら返しの発言ができるよう、今から願い続けて明日まで過ごします。

|

« 土曜日はコンサドーレ札幌の応援に(11試合ぶりの勝利を‥‥) | トップページ | ゴールが遠い‥‥(コンサドーレ札幌×ファジアーノ岡山) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/62081631

この記事へのトラックバック一覧です: ナザリトと内村の2トップに?:

« 土曜日はコンサドーレ札幌の応援に(11試合ぶりの勝利を‥‥) | トップページ | ゴールが遠い‥‥(コンサドーレ札幌×ファジアーノ岡山) »