« 旭川出身の旭大星が4勝1敗の勝ち越し(大相撲名古屋場所) | トップページ | 前田森林公園までのランニング »

2015年7月23日 (木)

モワッとした日々

札幌市の最高気温を見てみると、今日が27.9℃、昨日が28.1℃と、
今の時期としてはそこまで特別に高いというわけではないのですが、
湿度も高くてジメッとした感じが満載で、かなり不快指数が大きいです(^^)

特に昨日と今日は、心持ち、職場の机の上の書類が
締めっぽく感じるような状態に‥‥‥。

そんな中、今日は夜に1時間のランニングをしてきました。
走った距離は12キロほど。

夜の段階ではそこそこの涼しさも感じて、走っている最中はあまり
問題はなかったのですが、やはり湿度の高さの影響か、走り終わった後、
しばらく経ってもなかなか汗が止まらず、身体の中にモワッとした熱が
籠り続けているような感覚に。

そんなわけで、家に戻ってから飲んだ、冷たい麦茶の最初の一口は
最高に美味でした(^^)

この週末は土・日のどちらかで、20キロほどの長距離の練習を
したいと計画しています。

|

« 旭川出身の旭大星が4勝1敗の勝ち越し(大相撲名古屋場所) | トップページ | 前田森林公園までのランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61944261

この記事へのトラックバック一覧です: モワッとした日々:

« 旭川出身の旭大星が4勝1敗の勝ち越し(大相撲名古屋場所) | トップページ | 前田森林公園までのランニング »