« モワッとした日々 | トップページ | 白鵬が35回目の優勝(大相撲名古屋場所) »

2015年7月25日 (土)

前田森林公園までのランニング

今日は、午後1時開始の高校野球の南北海道大会の決勝となる
「北海×北照」のテレビ中継を観た後、午後3時30分頃から、
前田森林公園を目的地点としての20キロ走をしてきました。

気温はそこまで高くなく、厚い雲に覆われて日差しもほとんど無かったのですが、
湿度が高いような妙にモワッとした感じがあって、ジメッとした汗を流しながらの
走りとなりました。

途中、前田森林公園から手稲高校へと向かう1キロほどは、
北海道マラソンのコースとなっている新川通も走りました。

「1ヶ月後、ひたすら一直線のこの新川通の往復を走っているのかぁ~」

と思うと、感慨深い気持ちになりました(^^)

話は変わって高校野球の話題で、昨日と今日で北海道代表が決まり、

・南北海道代表‥‥北海高校
・北北海道代表‥‥白樺学園高校

となりました。

両チームとも、準決勝と決勝で先発したピッチャーが違っていて、
そしてその両方のピッチャーがともに好投したようで、そういう面では
甲子園での全国大会に期待が持てます(^^)

|

« モワッとした日々 | トップページ | 白鵬が35回目の優勝(大相撲名古屋場所) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61956642

この記事へのトラックバック一覧です: 前田森林公園までのランニング:

« モワッとした日々 | トップページ | 白鵬が35回目の優勝(大相撲名古屋場所) »