« さすらいペットの終了 | トップページ | 明日は豊平川でのフルマラソン »

2015年7月 1日 (水)

今年初のフルマラソンまで4日

今日は夜に12キロほどを走ってきました。

雨が降ったり止んだりというような状況でしたが、走っていて
それほど問題とはなりませんでした。

今度の日曜日に行われる「札幌・豊平川市民マラソン」の
フルマラソン本番まで4日となったので、練習は今日で終了にして、
あとは走らずに脚を休ませて、そして本番に挑みます。

今年初のフルマラソンで、どこまで走れるのかかなり不安がありますが、
次の日の月曜日に有給休暇を取得できそうなのが嬉しいところです。

女子サッカーW杯の決勝の日程が、日本時間でちょうどこの月曜日の
午前8時に試合開始とのことなので、日曜日から月曜日にかけて、

「フルマラソン完走→好きなだけビール→日本代表のW杯優勝の瞬間を目撃」

という絶品の流れを味わうために、まずは明日のイングランド戦に
是非とも勝ってほしいです(^^)

|

« さすらいペットの終了 | トップページ | 明日は豊平川でのフルマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61823523

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初のフルマラソンまで4日:

« さすらいペットの終了 | トップページ | 明日は豊平川でのフルマラソン »