« 明日は豊平川でのフルマラソン | トップページ | 豊平川の男から1日経過(2015年札幌・豊平川市民マラソン) »

2015年7月 5日 (日)

完走しました!(2015年札幌・豊平川市民マラソン)

今日は「第10回札幌・豊平川市民マラソン」でフルマラソンを走ってきました。
Toyomara1

結果は3時間43分51秒で無事にゴール。
Toyomara2

36キロと39キロあたりで2回、歩きが入ってしまいましたが、
反省は明日以降ということで、今日のところはどうでもいいです(^^)

今日の札幌市の最高気温は23.1℃ということで、気温はそこまでは
高くはならなかったようですが、日差しの強さが強敵でした‥‥。

そして、思いのほか風が強くて、苦しさ半分、
暑さが和らいでありがたさ半分でした。

そんな今日は、給水地点でのスイカとコーラに
非常に助けられました。

明日は有給休暇を取得して嬉しい休みなので、
今夜はビールを好きなだけ飲みます。

今日の走りの詳しいことは、明日以降のブログに書きたいと思います。

ちなみに今日の大会では、人間に混じって、
サッカーボールも走って見事に完走していました。
Toyomara3

|

« 明日は豊平川でのフルマラソン | トップページ | 豊平川の男から1日経過(2015年札幌・豊平川市民マラソン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61841751

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました!(2015年札幌・豊平川市民マラソン):

« 明日は豊平川でのフルマラソン | トップページ | 豊平川の男から1日経過(2015年札幌・豊平川市民マラソン) »