« 世界陸上北京大会の男女マラソン日程 | トップページ | ミラクル旭実 »

2015年7月18日 (土)

「2015年札幌・豊平川市民マラソン」の大会結果が掲載

今日から嬉しい3連休です(^^)

そんな今日は、午前11時30分過ぎから12キロほどのランニングをしてきました。
雨は降ったり止んだりという感じでしたが、今の時期は日差しが照りつけるよりは、
多少の雨が降っている状況の方が、暑さが和らいで走り易くてありがたいです。

さて、先ほどパソコンをいじっていたら、(株)アイ・サムのページに、
2週間ほど前の「第10回札幌・豊平川市民マラソン」のフルマラソンの
大会結果が掲載されていました。

http://www.i-sam.co.jp/gw/recsearch.php

僕が走った39歳以下の部の完走者は93人で、その中で僕は
上位15%くらいの位置に入る、なかなかの好位置でした。

さて、この大会は6位までが表彰状を貰えるとのことで、
他の年代を調べてみると、男子60歳以上の部で僕のタイムを
当てはめると6位に相当していて、辛うじて表彰圏内に入っていました
(完走者は104名)。

そんなわけで、後20年ちょっと、健康を維持し続けて今のレベルを保っていこうと、
これからの人生の目標を新たに胸に刻みつけました(^^)

|

« 世界陸上北京大会の男女マラソン日程 | トップページ | ミラクル旭実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61909734

この記事へのトラックバック一覧です: 「2015年札幌・豊平川市民マラソン」の大会結果が掲載:

« 世界陸上北京大会の男女マラソン日程 | トップページ | ミラクル旭実 »