« 札幌市は今年初の真夏日に | トップページ | 世界陸上北京大会の男女マラソン日程 »

2015年7月12日 (日)

2日続けての真夏日

今日は正午過ぎから、7キロほどの距離をゆっくりとしたペースで走りました。

札幌市の今日の最高気温は31.3℃で、2日続けての真夏日に。
日差しも強くて、走るのにはさすがに暑さを感じながらも、風が
適度にあったのでかなり助かりました。

1週間前の豊平川でのフルマラソン本番以来の走りとなりましたが、
脚に故障や違和感っぽいものは無さそうな感じで、一安心でした(^^)

-----------------
プロ野球 セリーグ ナゴヤドーム

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  12  計
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  0  0    0
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  0  2× 2

勝ち:福谷(3勝3敗18S)
負け:中崎(0勝5敗11S)

ホームラン
 中日:藤井4号(12回裏2ラン)

延長戦に入ってから、お互いに相手守備のミスから1アウトで3塁の
絶好の得点機会を得ながら、お互いにダメという、そんな試合も、
引き分け目前の延長12回裏、途中出場の藤井がやってくれました!!

その藤井の前、2アウトランナーなしからヒットで繋いだキャッチャーの桂は、
直前の守備の2アウト3塁の場面で、福谷のあのワンバウンドを超絶反応で
捕ったプレーと合わせて、今日の影の殊勲選手です。

明日は試合が無いので、今夜と明日の2日間は気分良く過ごせます(^^)


-------------
サッカーJ2リーグ 第23節 キンチョウスタジアム(大阪)

コンサドーレ札幌 1-3 セレッソ大阪

得点:前半17分 田代(C大阪)
     前半37分 玉田(C大阪)
    後半11分 都倉(札幌)
    後半17分 玉田(C大阪)

無念の敗戦‥‥。復帰した都倉のゴールとパウロンの90分出場を、
何とか明るい材料としておきます。

|

« 札幌市は今年初の真夏日に | トップページ | 世界陸上北京大会の男女マラソン日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61879238

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けての真夏日:

« 札幌市は今年初の真夏日に | トップページ | 世界陸上北京大会の男女マラソン日程 »