« 6月28日は北海道でランニング大会の激戦日 | トップページ | 「2015年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証が到着 »

2015年6月 7日 (日)

日曜日のランニング

今日は正午過ぎから、12キロほどのランニングをしてきました。

風が強くて気温も低めでしたが、日差しは強かったので、
半袖シャツ1枚でちょうど良いくらいの快適な感覚で
走ることができました。

今日のコースを走るのは約1ヶ月半ぶりでした。

その1か月半前は、コース途中に見える手稲山方面の山々はまだ白い雪が
しっかりと残っていたのですが、今日の段階ではすっかりと消えていて、
綺麗な緑一色という光景で、

「あぁ~、でも半年も経たないうちに、また雪の季節が来るんだろうなぁ~」

と、まだ夏も訪れていない今の時期から、妙にセンチメンタルバス
気持ちになりながらの、日曜日のランニングとなりました(^^)

|

« 6月28日は北海道でランニング大会の激戦日 | トップページ | 「2015年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証が到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61710456

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のランニング:

« 6月28日は北海道でランニング大会の激戦日 | トップページ | 「2015年おたる運河ロードレース大会」のゼッケン引換証が到着 »