« 60回目のハーフマラソン | トップページ | 平田の決勝3ランで勝利!(中日ドラゴンズ) »

2015年6月17日 (水)

My Way/Def Tech(2005年)

今日は夜に12キロほどのランニングをしてきました。

今度の日曜日の「おたる運河ロードレース大会」のハーフマラソン本番に向けて、
あとは前日の土曜日に軽く走って、そして大会当日に挑む予定です(^^)

さて、この前の土曜日に放送のCDTVの録画を昨日見たのですが、
アルバム週間ランキングで、Def Tech(デフテック)の新作が8位に
入っていて、

「おぉ~、『デフテック』って久しぶりに名前を聞いたなぁ~」

というところで思い出したのが、今から10年前の2005年、
札幌ドームに「巨人×中日」の試合を観に行った時のことです。

たしか、2連戦で2試合とも中日が快勝して、非常に気分の良い
北海道シリーズだったのですが、これは巨人の主催試合で、
巨人の選手が打席に入る時には、その選手のテーマ曲が流れていました。

その中で、Def TechのMy Way(たぶんDef Techで一番有名な曲)を
流していた選手がいたのを、何故か今でも覚えていて、

「あれを流していた選手って、日ハムにこの前来た矢野謙次じゃなかったかな?」

と思って、CDTVを見終わった後に調べてみたら、やはり矢野だったようで。
自分の妙な記憶力の良さに自画自賛してしまいました(^^)

|

« 60回目のハーフマラソン | トップページ | 平田の決勝3ランで勝利!(中日ドラゴンズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61757158

この記事へのトラックバック一覧です: My Way/Def Tech(2005年):

« 60回目のハーフマラソン | トップページ | 平田の決勝3ランで勝利!(中日ドラゴンズ) »