« 「2015年おたる運河ロードレース大会」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | ランニング大会の激戦日 »

2015年6月27日 (土)

90回目のランニング大会

今日は正午前から15キロほどのランニングをしてきました。

札幌市の最高気温は20.2℃で、雲に覆われて日差しも弱く、
今の時期としてはかなり走りやすい状況でした。

さて、1週間後の7月5日(日)は、「第10回 札幌・豊平川市民マラソン」で
フルマラソンを走ります。
Toyomarashiminhagaki

先週の小樽での大会が、ハーフマラソンとしては60回目の大会参加となりました。
そしてフルマラソンはここまで通算で20回走っています。

そんなわけで、現在は非常にキリが良い状態です(^^)

その他の10キロ、20キロ、30キロ、リレーマラソンなどの大会も加えると、
おそらく今のところのランニング大会の参加回数は、89回になっていると
思われます。

次の90回目の記念すべき走りとなる豊平川のフル本番に向けて、
明日は10キロほどの練習をする予定です。

|

« 「2015年おたる運河ロードレース大会」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | ランニング大会の激戦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61803332

この記事へのトラックバック一覧です: 90回目のランニング大会:

« 「2015年おたる運河ロードレース大会」の全完走者の結果が掲載 | トップページ | ランニング大会の激戦日 »