« 桜舞い散る今日の 二人流した涙は(振り向けば.../Janne Da Arc) | トップページ | 中日のバルデスが初勝利 »

2015年5月17日 (日)

都倉俊一&都倉賢

今日は洞爺湖マラソンが行われました(フルマラソンは9時30分スタート)。

去年までは、3年連続でこの洞爺湖のフルマラソンを走っていたのですが、
今年は一休みということで不参加でした。

今日の正午過ぎからの1時間ほどのランニングの最中に、

「今の時間帯なら、残り10キロを切っての終盤の踏ん張りどころのあたりだなぁ~」

などと思いながら、ホームコースとしている河川敷を走っていました(^^)

そして家に帰ってからアタック25を見ていたところ、午後1時45分頃に、

「先日、新しく横綱審議委員会の委員となった、山本リンダの『狙いうち』や
 ○○(忘れました)の曲などの作曲をした~」

という、「都倉俊一」を答えさせる問題が出ていました。

そしてその後、午後2時10分頃に、その甥っ子であるコンサドーレ札幌の
都倉賢が、PKで先制ゴールを決めました(^^)

--------------
サッカーJ2リーグ 第14節 正田醤油スタジアム群馬

ザスパクサツ群馬 0-2 コンサドーレ札幌

得点:後半3分 都倉(札幌)-PK
        後半28分 荒野(札幌)

札幌に数多く存在する「鬼門」の1つである、アウェーの群馬(草津)戦で
勝つことができて何よりでした。

これで順位は22チーム中7位。今日でリーグ戦全体の1/3を終了しましたが、
とにもかくにも悪くない位置にはつけています。

|

« 桜舞い散る今日の 二人流した涙は(振り向けば.../Janne Da Arc) | トップページ | 中日のバルデスが初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61605369

この記事へのトラックバック一覧です: 都倉俊一&都倉賢:

« 桜舞い散る今日の 二人流した涙は(振り向けば.../Janne Da Arc) | トップページ | 中日のバルデスが初勝利 »