« 中日のバルデスが初勝利 | トップページ | 明日は江別の男に »

2015年5月20日 (水)

平日夜のランニング

今日は夜に1時間ほどのランニングをしてきました。
時折、ポツポツと雨は降ってきましたが、特に問題となるような雨では
ありませんでした。

今度の土曜日に行われる「第1回江別野幌マラソン」のハーフマラソン本番まで
あと3日ということで、今日で練習は終わりにして、明日からの2日間は走らずに
脚を休ませて、そして土曜日の本番に挑みたいと思います(^^)

走り終わって家に戻ってテレビをつけると、我らが中日ドラゴンズは
愛知の豊橋でのホームゲームで、6回裏の途中で0-5で負けていました。

今日はダメだなぁ~とテンションが下がりましたが、ちょうどその回の攻撃で
ノーアウト1、2塁のチャンスの場面を迎えていたので、この回は観ておこうと
テレビの前に陣取りました。

そうしたら、そこからエルナンデス、藤井(代打)、大島のタイムリーが出て、
この回に4点を取って、一気に1点差に。

そして次の回、2アウト2、3塁のチャンスで、代打から守備についていた藤井が
またまた殊勲打。しかもそれがヒットどころでもなく、逆転3ランホームランでした。

テレビの前で思わず我を忘れて狂喜乱舞してしまいました(^^)

地元の豊橋出身の藤井は、去年の豊橋の試合でもサヨナラホームランを
打ちましたし、2年連続で地元での大活躍でした。

球場の盛り上がり方も凄く、テレビの前でもその雰囲気に
圧倒される感じでした。

これで中日は4連勝で、久しぶりの貯金1に。
非常に気分の良い水曜日の夜となりました。

●プロ野球セリーグ 豊橋

         1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広島 0 0 3 0 2 0 0 1 0  6
中日 0 0 0 0 0 4 3 4  × 11

勝ち:浅尾(1勝0敗0S)
負け:今村(0勝1敗0S)

ホームラン
 広島:丸3号(3回表2ラン)、シアーホルツ2号(5回表2ラン)、3号(8回表ソロ)
 中日:藤井1号(7回裏3ラン)、エルナンデス2号(8回裏3ラン)

|

« 中日のバルデスが初勝利 | トップページ | 明日は江別の男に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61620846

この記事へのトラックバック一覧です: 平日夜のランニング:

« 中日のバルデスが初勝利 | トップページ | 明日は江別の男に »