« さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる | トップページ | 日刊スポーツ »

2015年5月10日 (日)

ちょうど23年前に

今日は正午過ぎから、1時間ほどのランニングをしてきました。
風が少しだけ冷たく感じましたが、半袖シャツ1枚でギリギリ心地良いくらいの
肌寒さ(肌暖かさ?)の感覚でした(^^)

さて、今日の5月10日というのは、Mr.Childrenファンにとっては
記念すべきデビュー日ということで、おそらく特別な日です。

シングル曲の発売の前に、7曲入りの「Everything」というアルバムでの
メジャーデビューとなっていました(1992年5月10日発売)。
Everything

そして、アルバムの中の3曲目に収録されていた「君がいた夏」が
シングルカット曲として、この3ヶ月後の8月に1stシングルで発売されています。

話を現在に戻して、8月23日(日)に札幌ドームで行われるミスチルの
コンサートのチケットは獲得できているので、夏の時期ということもあり、

「♪また夏が終わる~ もうさよならだね~ 時は二人を引き離していく~♪」

というこの懐かしの「君がいた夏」をやってくれないかと、今からひそかに
期待しています(^^)

|

« さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる | トップページ | 日刊スポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61571052

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど23年前に:

« さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる | トップページ | 日刊スポーツ »