« 今年初めての半袖シャツ1枚での走り | トップページ | 早くも真夏日の地域が »

2015年4月26日 (日)

明日は夏日?

今日は正午過ぎから1時間ほどのランニングをしてきました。

札幌市の今日の最高気温は21.6℃ということで、日差しも強くて、
走り終わって家に戻ってからもしばらくは妙にダルい感覚が続いて、
早くも夏バテ気味の状態になりました(^^)

気象庁の天気予報を見ると、明日はさらに気温が上がって、
札幌市の予想最高気温は25℃とのこと。

もし4月に札幌市で夏日になったら、それは結構珍しいことなのかもと
思いますが、それについては明日の朝のHTBのお天気コーナーでの、
気象予報士の清水さんの解説を待ちます。

-----------
サッカーJ2リーグ  第9節 岡山

ファジアーノ岡山 0-1 コンサドーレ札幌

得点:前半45分 宮澤(札幌)

全体的な試合内容は分かりませんが、宮澤のゴールシーンだけは
映像で観ることができました。

左サイドでの堀米→福森(?)→宮澤のパス回しからの宮澤の強烈なシュート、
コンサドーレ札幌ではあまり出現しないような、華麗な流れからのゴールでした(^^)

|

« 今年初めての半袖シャツ1枚での走り | トップページ | 早くも真夏日の地域が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61498794

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は夏日?:

« 今年初めての半袖シャツ1枚での走り | トップページ | 早くも真夏日の地域が »