« Mr.Childrenのコンサートチケットが到着 | トップページ | 選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ »

2015年4月11日 (土)

前田森林公園までのランニング

今日の午前中は床屋に行って「自称、爽やかな青年」になってきました。

その後、午後1時試合開始の、コンサドーレ札幌のアウェーでの
カマタマーレ讃岐戦の「0-0」という結果に、試合内容は分からないながらも、
何となくモヤモヤした気分になりました。

ただ、そのモヤモヤ感も走るのには貴重なやる気になるということで、
午後3時30分頃から20キロほどのランニングをしてきました。

今日は、ギリギリで手袋がいらないくらいの、走るのにはちょうど良いような
肌寒い気温で、風が少し強かったものの、「前半向かい風、後半追い風」の
風向きだったこともあり、かなり走り易かったです。

目的地点は手稲の前田森林公園でした。
Maeshin1

Maeshin2

後半は、前田森林公園から手稲高校を過ぎるあたりまで1キロほど、
8月の北海道マラソンのコースともなっている「新川通」を走りました。

今から4ヶ月半ほど後の北海道マラソン本番でも、
無事に新川通を走っていたいです(^^)
Maeshin3

その新川通から見えた手稲山方面の山々は綺麗でした。

|

« Mr.Childrenのコンサートチケットが到着 | トップページ | 選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61424297

この記事へのトラックバック一覧です: 前田森林公園までのランニング:

« Mr.Childrenのコンサートチケットが到着 | トップページ | 選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食するんだ »