« サヨナラから始めよう | トップページ | 「2015年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン引換証が到着 »

2015年4月18日 (土)

Mr.Childrenのコンサートへ行ってきました(北海きたえーる)

今日は午前11時過ぎから、手稲の前田森林公園を目標地点に
20キロほどのランニングをしてきました。

そして今日は午後5時から「北海きたえーる」でMr.Childrenのコンサートが
あったので、ランニングから戻って遅めのお昼ご飯を食べて、少し休んで、
そして午後3時30分頃に再び家を出ました。
Panfu

座席は「I-2ブロック」というスタンド2階席のブロックで、その中でも
1番上の席で、ホントにすぐ後ろはランニングコースとなっていました。

ただ、この「I-2ブロック」というのは、場所がステージにかなり近い方の
ブロックだったので、恵まれた座席で非常にラッキーでした(^^)

「こんな曲を歌った、あんな曲も歌った」とあれこれ書きたいところですが、
明日も同じく札幌で公演があり、さらに6月4日までこの全国ツアーは
続くので、ネタバレ禁止ということで自粛します。

6月4日の埼玉での最終公演が終わった後、もし気が向けば
その時に細かい感想を書きます(^^)

家に戻ってからも興奮状態が続いているので、

・眠れない夜 君のせいだよ~
・眠れない夜を抱いて~
・My Babe 君が先に眠るまで もったいないから起きている~

のように、今夜はなかなか眠れないような状態になるかもしれません。

|

« サヨナラから始めよう | トップページ | 「2015年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン引換証が到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61459656

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Childrenのコンサートへ行ってきました(北海きたえーる):

« サヨナラから始めよう | トップページ | 「2015年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン引換証が到着 »