« 東海大四高校は準優勝(第87回センバツ高校野球) | トップページ | 一瞬だけ「小樽の男」に »

2015年4月 3日 (金)

エルナンデスのサヨナラヒットで4連勝!(中日ドラゴンズ)

今日の夜は、暴風とも言えるような非常に強い風の中を帰宅して、
地下鉄駅から自宅までの約20分ほどの歩きは、かなり怖かったです。

無事に家に着いてからはプロ野球中継を観て、

「中日3-2広島(延長10回サヨナラ)」

の結果に大満足の金曜日の夜となりました(^^)

最後、2アウト1、2塁の場面でエルナンデスが良く打ってくれました。

我らが中日ドラゴンズは、開幕シリーズの阪神戦で3連敗したものの、
次の巨人には逆に3連勝して、そして今日の勝利。

福田、亀澤と新しい戦力も出てきて、ここ2~3年では味わえなかった
ワクワク感があります。

一方パリーグは、今日は負けてしまいましたが、西武ライオンズが
開幕5連勝と好調なスタートを。

まだ開幕して1週間しか経っていないとはいえ、開幕前日のこのブログに書いた
「セリーグは中日、パリーグは西武が優勝」という予想の大当たりに向かって、
まずは順調な出だしとなっています(^^)

|

« 東海大四高校は準優勝(第87回センバツ高校野球) | トップページ | 一瞬だけ「小樽の男」に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61383729

この記事へのトラックバック一覧です: エルナンデスのサヨナラヒットで4連勝!(中日ドラゴンズ):

« 東海大四高校は準優勝(第87回センバツ高校野球) | トップページ | 一瞬だけ「小樽の男」に »