« Mr.Childrenのコンサートへ行ってきました(北海きたえーる) | トップページ | 今年初めての半袖シャツ1枚での走り »

2015年4月19日 (日)

「2015年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン引換証が到着

今日は正午過ぎから10キロほどのランニングをしてきました。
風が強くて向かい風の部分では苦戦しましたが、気温としては
涼しく感じて走り易かったです。

さて、5月5日のこどもの日に行われる「日刊スポーツ豊平川マラソン」の
ゼッケン(ナンバーカード)引換証のハガキが、昨日届きました。
Nikkanhagaki_2
ハーフマラソンでの参加です。

去年までと同じように、この5月5日の大会が僕にとっての
今年の開幕戦となります。

ハガキにはゼッケン番号とともに「ブロック C」という記載があり、
これは去年までは無かったような記憶が。

たぶん、これはスタートの並ぶ順番のブロック分けのことだと思いますが、
前のAとBのブロックにどのくらいの人数がいるのか、少し気になります(^^)

大会のホームページを見てみると、あの埼玉県庁の川内優輝選手が
出場予定とのことで、今から楽しみです。

http://www.toyomara.com/

----------
サッカーJ2リーグ第8節 札幌ドーム

コンサドーレ札幌 1-0 水戸ホーリーホック

得点:前半41分 都倉(札幌)

試合内容は分かりませんが、とにかく久しぶりの勝利で、
これから1週間を気分良く過ごせます(^^)

|

« Mr.Childrenのコンサートへ行ってきました(北海きたえーる) | トップページ | 今年初めての半袖シャツ1枚での走り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61463269

この記事へのトラックバック一覧です: 「2015年日刊スポーツ豊平川マラソン」のゼッケン引換証が到着:

« Mr.Childrenのコンサートへ行ってきました(北海きたえーる) | トップページ | 今年初めての半袖シャツ1枚での走り »