« 久しぶりの本格的なランニング | トップページ | 2015年びわ湖毎日マラソン »

2015年3月 1日 (日)

浜チャンポン

今日の日曜日の午前中は、(旧)NHK教育テレビの、

「NHK杯将棋トーナメント準決勝 森内 俊之×深浦 康市」

の対局を観て、絶体絶命の崖っぷちの局面と思われた森内九段が指した
「△1二銀」の、打ち歩詰めを誘う受けに対して衝撃を受けました(^^)

お昼過ぎからはNHK総合で「第70回びわ湖毎日マラソン」の中継を観て、
さらにフジテレビの競馬中継を観て、そして夕方4時過ぎから10キロほどの
ランニングに出かけました。

Hama1

Hama2

JRの手稲稲積公園駅のすぐ近くにある、このお店を目指して走りました。

「浜チャンポン」の看板がとにかく印象に残って、これがお店の名前と
思ってしまいますが、お店の名称は実は「三八飯店」です(^^)

昨日・今日と10キロほどの本格的な距離を2日間続けて走ることができて、
長い冬眠生活から目覚めた良いキャンプ・インとなりました。

今日のびわ湖毎日マラソンと、このブログを更新した後の午後9時あたりから
勝負の佳境に入る、将棋のA級順位戦最終戦の「将棋界の最も長い1日」に
ついては、明日以降のブログであれこれ細かく書いていきたいと思います。

|

« 久しぶりの本格的なランニング | トップページ | 2015年びわ湖毎日マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61215450

この記事へのトラックバック一覧です: 浜チャンポン:

« 久しぶりの本格的なランニング | トップページ | 2015年びわ湖毎日マラソン »