« 白鵬が史上最多の33回目の優勝達成 | トップページ | Mr.Childrenのコンサートチケット先行抽選に当選!! »

2015年1月26日 (月)

「お試しかっ!」が最終回‥‥

今日の朝、新聞のテレビ欄を見ていたら、HTB(テレビ朝日系列)の
午後7時からの「お試しかっ!」の番組名の後に「終」の文字がついていて
ビックリしました。

3月や9月あたりの番組改編期ではないこの1月、しかも今日が今年最初の
放送での最終回ということで、頭の中が「????」となったまま出勤しました。

今日の放送も、通常の1時間の放送の後半30分に取ってつけたかのような
総集編の企画を流して、そして番組終了の1分前にトシさんが、

「突然ですが、今日で最終回です」

と発表して終了。

「帰れま10」が同じお店に再度行く場合も多くなり、パーフェクトも何回か出て、
途中からマンネリ感はたしかにありました。

ただ、コンビニのトップ10なんかの回では、放送が終わった後に
そのコンビニに行って、商品棚に『「お試しかっ!」で紹介されました』
みたいな表示がされていたら妙に嬉しくなったりしていました。

半年前あたりから帰れま10をやらなくなり、代わりにダイエット企画などを
放送していて、それらの企画はイマイチ感はたっぷりでしたが、それでも
ここ最近もそれなりに楽しく見続けていました。

そんな番組が、急に打ち切りが決まって終了させた感が満載の
終わり方となり、切ない月曜日の夜となりました‥‥‥。

|

« 白鵬が史上最多の33回目の優勝達成 | トップページ | Mr.Childrenのコンサートチケット先行抽選に当選!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61039924

この記事へのトラックバック一覧です: 「お試しかっ!」が最終回‥‥:

« 白鵬が史上最多の33回目の優勝達成 | トップページ | Mr.Childrenのコンサートチケット先行抽選に当選!! »