« 埼玉が初優勝(2015年全国都道府県対抗男子駅伝) | トップページ | Mr.Children Tour 2015(仮)のチケット獲得の試み »

2015年1月21日 (水)

「2015年日刊スポーツ豊平川マラソン」は5月5日に

今日は午後8時から「サロマ湖100kmウルトラマラソン」のエントリーが
開始されましたが、100kmの部はわずか30分ほどで定員に達してしまい、
申し込みが締め切りになったとのこと。

この100kmの定員は3,550名ながらも、それがあっさりと埋って
しまったようで、おそろしい世の中です(^^)

そんなサロマは僕にとっては遠い遠い世界の大会ですが、
いつかは挑戦してみたいと一応は書いておきます。

さて、今年の北海道内のランニングの大会を調べようとあれこれ
ネットで検索していたら、

「第27回 日刊スポーツ豊平川マラソン」

の大会ホームページがちょうど今日更新されていました。
今年も、例年どおりに「こどもの日」の5月5日(火・祝)に
行われるとのことです。

ゲストランナーの予定が川内優輝選手(埼玉県庁)ということで、
これを知ってテンションが上がりました。

この大会は2004年から去年まで11年連続でハーフマラソンを走っていて、
今年もこの大会のハーフを開幕戦にしようかなと思っています。

大会のホームページはこちらです。
http://www.toyomara.com/

|

« 埼玉が初優勝(2015年全国都道府県対抗男子駅伝) | トップページ | Mr.Children Tour 2015(仮)のチケット獲得の試み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/61010980

この記事へのトラックバック一覧です: 「2015年日刊スポーツ豊平川マラソン」は5月5日に:

« 埼玉が初優勝(2015年全国都道府県対抗男子駅伝) | トップページ | Mr.Children Tour 2015(仮)のチケット獲得の試み »