« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | 完走しました!!(2014年さっぽろさよならマラソン) »

2014年11月 8日 (土)

明日は今年の最終レース

今日は正午前から40分ほど、ゆっくりめのペースで走ってきました。

明日は、真駒内公園と豊平川河川敷がコースの「さっぽろさよならマラソン」で
ハーフマラソンを走ってきます。午前10時50分スタートです。

ヤフーの明日の天気予報を見ると、

「曇りのち雨、降水確率60%、最高気温14℃、最低気温5℃」

ということで、雨が気にはなりますが、6時間ごとの降水確率では
「0- 6時:10%、6-12時:20%、12-18時:40%、18-24時:60%」なので、
走っている最中には雨は降らなさそうな期待が。

今の時期としては気温が思いのほか高くなりそうで、
走る時の服装を悩み中です。

長袖のシャツも持っていきますが、寒くないと感じられたら
半袖シャツ1枚で走りたいと思っています。

ちなみに明日が、今年の最後のランニング大会の参加に。
長い長い冬眠生活に入る前の最後の本気走りということで、
一生懸命走ってきます(^^)

|

« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | 完走しました!!(2014年さっぽろさよならマラソン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60618769

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は今年の最終レース:

« 僕らの町に今年も雪が降る | トップページ | 完走しました!!(2014年さっぽろさよならマラソン) »