« 「2014年さっぽろさよならマラソン」の完走記 | トップページ | 冬がはじまるよ »

2014年11月12日 (水)

「2014年さっぽろさよならマラソン」の成績表

今日、この前の日曜日に行われた「さっぽろさよならマラソン」の
成績表が郵送で届きました。
Sayonarakekkahyou

自分が走った組の全完走者の記録が記載されている
一覧表のようなものでした。

僕の走った男子B組ハーフマラソンの部(36歳~49歳)の完走者は75人で、
その中で僕の順位は18位となっていて、上位25%以内に入っているような
なかなかの好順位でした。

10位までが入賞で副賞で鮭一匹が貰えるのですが、10位の人のタイムが
1時間24分02秒で、僕とは5分30秒ほど差がありました。

このラインに辿り着くまでには、キロあたり15秒くらいは早いペースで
走らないとダメなので、とてもじゃないけど無理です(^^)


Sayonarabangaihen
地下鉄の真駒内駅から真駒内公園に向かう途中で撮った写真です。
非常に綺麗に色付いていました。

次に真駒内に行くのはおそらく半年後、来年の5月5日の
「日刊スポーツ豊平川マラソン」になるかと思われます。

そんなわけで、今回の成績表で自分の公式タイムと順位も分かったので、
これで今年の大会は完全に終了となりました。

|

« 「2014年さっぽろさよならマラソン」の完走記 | トップページ | 冬がはじまるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60641059

この記事へのトラックバック一覧です: 「2014年さっぽろさよならマラソン」の成績表:

« 「2014年さっぽろさよならマラソン」の完走記 | トップページ | 冬がはじまるよ »