« 明日は今年の最終レース | トップページ | 「2014年さっぽろさよならマラソン」の完走記 »

2014年11月 9日 (日)

完走しました!!(2014年さっぽろさよならマラソン)

今日は「さっぽろさよならマラソン」でハーフマラソンを走ってきました。
真駒内公園と豊平川河川敷を走るコースでした。
Sayonara1

タイムは手元の時計で1時間29分31秒で無事にゴール。
何とか1時間30分を切ることができて良かったです(^^)

公式タイムと順位は後日、郵送で結果一覧表が送られてくるようです。

Sayonara2

真駒内公園内から撮った写真です。今日の札幌の最高気温は15.1℃で、
風もそれほど強くなく、日差しが出ている時間も多く、半袖シャツ1枚で
走っても途中で少し暑さを感じるくらいでした。

今の時期、ここまで暖かい条件になることは、そうそうないと思います。

Sayonara3
ゴール地点です。

今年は去年までと違って、屋外競技場の中がスタート&ゴール地点と
なっていて、何となく嬉しかったです。

今日の大会の詳しいことは、明日以降のブログで書きたいと思います。

Sayonara4
終わった後は、札幌駅で軽く(?)打ち上げっぽいものもして、
今年最後の大会を良い形で締めくくることができました(^^)

|

« 明日は今年の最終レース | トップページ | 「2014年さっぽろさよならマラソン」の完走記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60624122

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました!!(2014年さっぽろさよならマラソン):

« 明日は今年の最終レース | トップページ | 「2014年さっぽろさよならマラソン」の完走記 »