« 男子マラソンで初の2時間2分台が | トップページ | ソフトバンクがパリーグ優勝 »

2014年10月 1日 (水)

久しぶりの長袖での走り

今日は夜に1時間ほどを走りました。走った距離は約12キロでした。

おそらく5月頃からはずっと、走る時は半袖シャツ1枚で走ってきたのですが、
さすがに夜は肌寒い時期となってきたので、久しぶりに上に長袖のジャージを
着て走りました。それでちょうど良いくらいの感覚でした。

もう少ししたら手袋が必需品となる季節が来て、そしてほどなくして雪が……、
と考えると憂鬱になりますが、今シーズンのランニング終盤戦となるこれからの
日々を満喫したいと思います(^^)

それと話は変わって、今日のアジア大会の陸上では、

右代 啓祐(江別市出身)……男子十種競技で金メダル
久保倉 里美(旭川市出身)……女子400メートル障害で銀メダル
福島 千里(幕別町出身)……女子200メートルで銅メダル

ということで、北海道勢が大活躍でした。

|

« 男子マラソンで初の2時間2分台が | トップページ | ソフトバンクがパリーグ優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60406816

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの長袖での走り:

« 男子マラソンで初の2時間2分台が | トップページ | ソフトバンクがパリーグ優勝 »