« 美唄の大会結果が掲載((株)アイ・サムのページ) | トップページ | イチブトゼンブ/B'z(2009年) »

2014年9月25日 (木)

ソフトバンクかオリックスか

今日は大相撲で逸ノ城が凄かったり、アジア大会の男子サッカーで
コンサドーレ札幌所属の荒野がゴールを決めたり、将棋の王位戦で
羽生四冠が防衛を決めたりと、スポーツが激しい1日でした
(将棋は僕の中ではスポーツです(^^))。

そしてプロ野球のパリーグは、首位のソフトバンクが負けて、さらに
2位のオリックスが勝ったため、いよいよ0.5ゲーム差まで接近。

と思っていたら、残り試合がオリックスの方が多い関係で、
2位のオリックスに優勝マジック7が点灯したようで。

マジックはあくまで数字上のもので、そんなに大きな意味はありませんが、
残り試合はソフトバンクが3でオリックスが8。

そして直接対決が1試合、10月2日に予定されていて、今のところ、
ソフトバンクにとっては最終戦、オリックスはその後にもう2試合が
残っている状態となっています。

すっかりと「にわかオリックスファン」になっている僕は、今日の試合でも
坂口のバント失敗に激怒し、ペーニャの決勝タイムリーにガッツポーズを
しましたが、どちらの優勝となるのか目が離せない日々となります(^^)

|

« 美唄の大会結果が掲載((株)アイ・サムのページ) | トップページ | イチブトゼンブ/B'z(2009年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60374905

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクかオリックスか:

« 美唄の大会結果が掲載((株)アイ・サムのページ) | トップページ | イチブトゼンブ/B'z(2009年) »