« 完走しました!(2014年 ピパオイヘルシーロードレース) | トップページ | ソフトバンクかオリックスか »

2014年9月24日 (水)

美唄の大会結果が掲載((株)アイ・サムのページ)

昨日、美唄市で走ってきた、

「第23回ピパオイヘルシーロードレース 兼 第19回美唄市ハーフマラソン」

の大会結果が、早くも(株)アイ・サムのページに掲載されていました。

http://www.i-sam.co.jp/gw/recsearch.php

から検索できます。

男子のハーフでは、陸連登録者対象の公認ハーフの部で63人、
その他の一般ハーフの部で381人、合計444人が完走していました。

その中で僕は上位の20%以内に入っているような、なかなかの好順位でした(^^)

そんなハーフ本番から1日経過した今日は、さすがに脚全体にダルい感じは
ありましたが、故障っぽいような痛みや違和感は無さそうなので一安心です。

美唄の大会は、今年で6年連続でのハーフでの走りとなったのですが、

2009年 1時間37分
2010年 1時間30分(1時間30分18秒)
2011年 1時間31分
2012年 1時間33分
2013年 1時間31分

というのが去年までの5年間のタイム。

「今年こそ、美唄では初の1時間30分切りを!」

とひそかに燃えてはいたのですが、残念ながら今年も目標の達成はならず。
そんなわけで来年は「7年目の正直」を目指したいと思います(^^)

|

« 完走しました!(2014年 ピパオイヘルシーロードレース) | トップページ | ソフトバンクかオリックスか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60369953

この記事へのトラックバック一覧です: 美唄の大会結果が掲載((株)アイ・サムのページ):

« 完走しました!(2014年 ピパオイヘルシーロードレース) | トップページ | ソフトバンクかオリックスか »