« 猟奇的なキスを私にして | トップページ | 妄想ランニング »

2014年9月14日 (日)

2014年の年間走行距離が1000キロ突破

今日は正午過ぎから10キロほどを走ってきました。

ジョグノートの記録によると、これで今年の年間の走行距離が1001キロに
なったということで、無事に1000キロの大台を突破に。

1月 10キロ
2月 57キロ
3月 101キロ
4月 123キロ
5月 122キロ
6月 179キロ
7月 166キロ
8月 207キロ
9月 37キロ

と、自分なりに継続して走ることができているので自画自賛です(^^)

ここ何年か、この年間走行距離が1000キロを突破した時に
ブログにネタにしているのですが、その到達日が、

2010年 9月12日
2011年 9月19日
2012年 8月18日
2013年 9月11日

で、そして今年が9月14日となっています。

2年前の2012年は、5月の洞爺湖マラソンのフルに向けて、2月頃からやたらと
やる気になって練習していたので早い到達となっていますが、それ以外の年は
妙に安定した到達日に(^^)

9日後の23日(火・祝)の美唄市でのハーフ本番に向けて、
明日は15キロを超えるような距離を走りたいと思っています。

また、昨日、今日と走っている最中、小学生とその親(おそらく)という
コンビで走っている方々を何組か見かけました。

全員ではないでしょうが、10月5日の札幌マラソンでの、ファンペアの
2キロ・3キロの出場に向けて練習している方々もいるだろうということで、
何となく微笑ましく感じて、僕も練習にやる気が出た気分に(^^)

|

« 猟奇的なキスを私にして | トップページ | 妄想ランニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60315426

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年の年間走行距離が1000キロ突破:

« 猟奇的なキスを私にして | トップページ | 妄想ランニング »