« 童夢~風に向かって~/Be-B(1994年) | トップページ | あー夏休み チョイト泳ぎ疲れ胸にcool baby »

2014年8月10日 (日)

ランニングとコンサドーレ札幌と私

今日は昨日と同じように正午過ぎから走ってきました。
走った距離は10キロちょっとでした。

家に帰って一息ついてからは、札幌ドームで行われた
午後2時キックオフのサッカーJ2リーグの、

「コンサドーレ札幌×京都サンガF.C.」

の試合中継をSTVテレビで観たのですが、結果は「札幌0-1京都」で、
大黒にゴールを決められての痛恨の敗戦。

完敗だったらいくらでも批判できるのですが、悪くないような試合内容には
感じられ批判はしにくく、それでもこれで3試合連続での無得点となってしまい、
何と書いていいのか分からないような複雑なおっさん心です(^^)

先制点を奪われる前、札幌の宮澤の絶好のチャンス、抜け出してシュートを
打つ瞬間までは完璧だったのですが、肝心のシュートがとにかく惜しかった……。

|

« 童夢~風に向かって~/Be-B(1994年) | トップページ | あー夏休み チョイト泳ぎ疲れ胸にcool baby »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60130206

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングとコンサドーレ札幌と私:

« 童夢~風に向かって~/Be-B(1994年) | トップページ | あー夏休み チョイト泳ぎ疲れ胸にcool baby »