« 新川通での手稲高校の吹奏楽部の応援(今年はOB会の皆様) | トップページ | あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS(2010年) »

2014年8月22日 (金)

仙台出張から帰宅

2日前の水曜日から今日の金曜日まで、2泊3日での仙台出張でした。
Jal
行きも帰りもJALに乗りました。

Sendaieki
初日、仙台駅に着いたのが午後2時くらいだったのですが、外に出た瞬間、
かなり破壊力のある暑さが身体全体に襲いかかってきました。

夜にホテルでテレビを見たところ、この日の仙台市の最高気温は35.4℃で
猛暑日になっていたことを知り、あの暑さも納得しました。

そんなこんなで今日の夜8時過ぎ、雷が立て続けに鳴る中、
無事に札幌の自宅に戻ってきました(^^)

Haginotuki
家へのお土産は、おそらく定番である「萩の月」にしました。

Keyakinamiki
青葉通のケヤキ並木です。

|

« 新川通での手稲高校の吹奏楽部の応援(今年はOB会の皆様) | トップページ | あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS(2010年) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60192868

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台出張から帰宅:

« 新川通での手稲高校の吹奏楽部の応援(今年はOB会の皆様) | トップページ | あとひとつ/FUNKY MONKEY BABYS(2010年) »