« ランニングとコンサドーレ札幌と私 | トップページ | 東海大四高校が初戦突破!(夏の高校野球) »

2014年8月13日 (水)

あー夏休み チョイト泳ぎ疲れ胸にcool baby

今日から嬉しい5連休です。

そんな今日は午前11時30分頃から15キロほどの距離を走ってきました。
札幌市の最高気温が27.8℃ということで、日差しも強く、暑さを感じながらの
走りとなりました。ただ、空気はカラッとした感覚だったのでまだ助かりました。

この5連休、何も予定はないので、今日と同じように3日目と5日目にも走って、
それ以外はひたすら家でゴロゴロするという、そんな綿密な休みの計画を
立てています(^^)

|

« ランニングとコンサドーレ札幌と私 | トップページ | 東海大四高校が初戦突破!(夏の高校野球) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60144728

この記事へのトラックバック一覧です: あー夏休み チョイト泳ぎ疲れ胸にcool baby:

« ランニングとコンサドーレ札幌と私 | トップページ | 東海大四高校が初戦突破!(夏の高校野球) »