« 7月最後のランニング | トップページ | 岩見沢でのランニング練習 »

2014年8月 1日 (金)

まさかの5者連続タイムリー(日ハム×ソフトバンク)

今夜は札幌ドームへ「北海道日本ハム×福岡ソフトバンク」の観戦に
行ってきました。
Dome1

結果は「日ハム5-2ソフトバンク」で日ハムが5連勝に。
Dome2

6回までソフトバンクの摂津に1安打に抑えられていて、2塁すら踏めなかった
日ハム打線が7回裏に突然爆発しました。

先頭の中島が四球、次の陽が死球。そして中田が倒れたあと、
稲葉→大引→小谷野→近藤→大野の5者連続タイムリー。

摂津は小谷野に逆転タイムリーを打たれたところで交代となりましたが、
6回までを考えると、まさかまさかの展開でした。

Dome3

ヒーローインタビューは稲葉、大引、小谷野の3人に。

Dome4
見たかったソフトバンクの松中は9回に代打で登場(三振でした)。

さらにソフトバンクでいえば、投手コーチの懐かしの
郭泰源も見ることができました。

日ハムの稲葉は今年の初タイムリーでしたし、
なかなか見所の多い観戦となりました(^^)

|

« 7月最後のランニング | トップページ | 岩見沢でのランニング練習 »

コメント

こんにちは

奇遇っすね~、昨日私は京セラドームに行ってきましたよ。
仕事帰りだったので、ロッテのキューバ人のHRや糸井のHRは見れませんでしたが、
いつ獲得したかわからないオリックスの外国人のHRが見れて満足しました。
また、あわやトリプルプレー(結局はダブルプレー)も見れましたし。

やはり、野球はLIVEに限りますね~

投稿: リリヲー | 2014年8月 2日 (土) 14時44分

>リリヲーくん

こんばんは。

おっ、リリヲーくんは京セラドームに行ったんだね~。
オリックスの強そうな名前の新外国人、今のところは良さそうで。

中日が絡まないと気楽に観られて、それはそれで楽しいものがあります。
生観戦はやはりいいですね!

投稿: しげた | 2014年8月 3日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60080882

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの5者連続タイムリー(日ハム×ソフトバンク):

« 7月最後のランニング | トップページ | 岩見沢でのランニング練習 »