« 旭大星(旭川市出身)が新十両の初日で白星!!(大相撲 名古屋場所) | トップページ | ドラゴン桜(2005年テレビドラマ放送) »

2014年7月19日 (土)

前田森林公園へのランニング

今日から嬉しい3連休です(^^)

そんな今日は午前11時30分頃から走り、結果的には「2時間走」になりました。
6週間後の8月31日(日)の北海道マラソンに向けて、非常に良い練習になったと
思い込んでいます。

家から手稲の前田森林公園まで10キロほど、そして前田森林公園内を
水辺のカモさん達を眺めながら3キロほど走り、そしてあとはひたすら
家に向かって走るという感じでした。

今日の札幌市の最高気温は25.4℃ということで、それなりに暑かったものの、
風があったのでかなり救われました。

家に帰ってからはダラダラとテレビの前で大相撲観戦をしましたが、
期待の新十両の旭川市出身の旭大星は負けてしまいました。

○●○●○○●

ということで、今日は負けてしまったとはいえ4勝3敗と、
まずは悪くない前半戦に。

とにかく、8勝7敗でいいので勝ち越して十両に残ってくれることを
心の底から祈っています。

そして「旭大星に続け」ということで、帯広市出身の幕下西28枚目の
十勝海が今日勝って、これで4勝0敗と早々と勝ち越しを。

最大の願いはこのまま全勝での7勝0敗での幕下優勝ですが、
そこまでいかなくても少しでもさらに星を伸ばして、次場所以降の
十両昇進を狙う場所に繋げてほしいです(^^)

|

« 旭大星(旭川市出身)が新十両の初日で白星!!(大相撲 名古屋場所) | トップページ | ドラゴン桜(2005年テレビドラマ放送) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/60010527

この記事へのトラックバック一覧です: 前田森林公園へのランニング:

« 旭大星(旭川市出身)が新十両の初日で白星!!(大相撲 名古屋場所) | トップページ | ドラゴン桜(2005年テレビドラマ放送) »