« 明日は豊平川の男に(2014年 札幌・豊平川市民マラソン) | トップページ | 豊平川の男から1日経過(2014年 札幌・豊平川市民マラソン) »

2014年7月 6日 (日)

完走しました!!(2014年 札幌・豊平川市民マラソン)

今日は「第9回 札幌・豊平川市民マラソン」でフルマラソンを走ってきました。
豊平川河川敷をひたすら42キロ走る大会です。
Toyoshiminstart_2

結果は、3時間28分10秒で無事にゴール。
目標の3時間30分切りを達成できて大満足です。
Kansousyoutoyoshimin

今日はずっと曇り空で日差しが弱く、風もあまり無く、
札幌市の今日の最高気温は22.4℃ということで、
今の時期としては走りやすい条件だったと思います。

とはいえ、走っているとやはり、それ相応の暑さは感じましたが……。

今年でこの大会は5年連続での参加となったのですが、
5年目で初めて、歩かずに豊平川河川敷の42キロを完全走破しました
(38キロあたりから一気にペースダウンしましたが、まぁ、それはいいです(^^))

明日は有給休暇を取得して嬉しい休みなので、
今夜は勝利のビールを心の底から堪能します♪

今日の大会の詳しいことは、明日以降のブログに書きたいと思います。

|

« 明日は豊平川の男に(2014年 札幌・豊平川市民マラソン) | トップページ | 豊平川の男から1日経過(2014年 札幌・豊平川市民マラソン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59938684

この記事へのトラックバック一覧です: 完走しました!!(2014年 札幌・豊平川市民マラソン):

« 明日は豊平川の男に(2014年 札幌・豊平川市民マラソン) | トップページ | 豊平川の男から1日経過(2014年 札幌・豊平川市民マラソン) »