« 今日から6月 | トップページ | まだ交流戦で首位のようで(中日ドラゴンズ) »

2014年6月 3日 (火)

交流戦で首位になったようで(中日ドラゴンズ)

今日は帰宅が遅くなって、家に着いたのは夜9時30分頃でした。

すぐにテレビをつけたところ、我らが中日ドラゴンズは千葉マリンで
ロッテと対戦していて、9回表が終わって4-4の同点の状態でした。

結局、晩ご飯を食べながら、11回表の平田の犠牲フライの決勝点と
11回裏の岩瀬の「貫録の4者凡退(併殺打で終わる変則系)」を
観ることができ、疲れが一気に吹っ飛んだ気分に。

これで交流戦は7勝3敗1分けとなり、巨人が今日負けたことにより、
気が付けば交流戦で単独首位になっているようで、ちょっとビックリ(^^)

交流戦の順位表を見てみたら、2位が7勝4敗で巨人とDeNAが並んでいて、

「おっ、今年はセリーグが珍しく優勢なのかな」

と思ったのですが、残りの広島、阪神、ヤクルトの3チームが仲良く
3つずつ負け越しているので、現在のところ、

「セリーグ32勝-パリーグ31勝」

という拮抗した勝負のようです。交流戦は24試合あるので、
明日でちょうど半分となります。

「中日が勝って、残りの5試合は全てパリーグが勝つ」

というのが理想なので、毎試合、そうなることを祈りながら過ごしています(^^)

|

« 今日から6月 | トップページ | まだ交流戦で首位のようで(中日ドラゴンズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59755220

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦で首位になったようで(中日ドラゴンズ):

« 今日から6月 | トップページ | まだ交流戦で首位のようで(中日ドラゴンズ) »