« 明日は第81回日本ダービー | トップページ | 交流戦で首位になったようで(中日ドラゴンズ) »

2014年6月 1日 (日)

今日から6月

というブログのタイトルにしてみましたが、昨日までと特に変化はありません(^^)

今日は、競馬の日本ダービーのテレビ中継を観て、ゴール前の競り合いに
テレビの前で思わず叫んだあと、夕方4時から15キロほどを走ってきました。

2週間前の洞爺湖マラソンのフルマラソン本番以降、走るのはお休みにしていて、
そしてこの週末の土・日がランニングの再開となったのですが、脚に故障っぽい
ようなものは特に無さそうで、まずは一安心。

2週間後の6月15日(日)は「おたる運河ロードレース大会」でハーフマラソンを
走るので、それに向けて地道に練習していきたいです。

その小樽の大会のハーフは午前9時スタートなのですが、実はこの日、
サッカーW杯の日本代表の初戦のコートジボワール戦が、日本時間で
午前10時キックオフで行われます。

そんなわけで、小樽でハーフを走っている最中に試合開始となりそうです
(試合開始の午前10時前にゴールできたら、日本新記録の達成となります)。

6月15日はサッカー日本代表の勝利を祈りながら
小樽の街を走り抜けたいと思います♪

|

« 明日は第81回日本ダービー | トップページ | 交流戦で首位になったようで(中日ドラゴンズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147830/59743808

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月:

« 明日は第81回日本ダービー | トップページ | 交流戦で首位になったようで(中日ドラゴンズ) »